公式オンラインショップ

商品情報

NOUSAKU
STYLE
能作と
暮らし

パートナーと過ごす時間

プレゼントを贈ったり、美味しいものを食べたり、
いつもよりちょっといい
「ふたりの時間」を大切にする。
普段から思ってはいるものの、なかなか伝えられない
「ありがとう」や「これからもよろしく」
という感謝の気持ちをかたちに。

01
ありがとうをかたちにして

1.箸置 - かさなる気持ち/2.箸置 - ローズ - 5ヶ入/3.フラワートレー - ローズ

1. 箸置 - かさなる気持ち Size H7 W40 D37
2. 箸置 - ローズ - 5ヶ入 Size H2 φ30
3. フラワートレー - ローズ Size H7 φ110

日本のブライダルファッション 界の第一人者であり、
世界で 活躍する桂由美氏のブランド
『Yumi Katsura』とのコラボ レーションにより、
心のこもった ギフトとして、
おすすめの製品が誕生しました。

大切な人への特別な贈り物に。

02
ふたりで過ごすちょっといい時間

1.ビアカップ 2ヶセット/2.NAJIMIタンブラー 2ヶセット

1. ビアカップ 2ヶセット Size H115 φ65 270cc
2. NAJIMIタンブラー 2ヶセット Size H91 φ89 390cc

時にはふたりでお気に入りのお酒を。

古来からお酒の雑味が抜けまろやかな味わいになるといわれてきた錫。
熱伝導性があるため、冷蔵庫に1〜2分入れておくだけで
器全体が冷たくなります。

パートナーの好きなお酒と一緒にプレゼントするのもおすすめです。

Back Number

Instagram

Instagram

Instagram

錫婚式

Facebook

Facebook

X(Twitter)

X(Twitter)

LINE

LINE

PAGE TOP