公式オンラインショップ

商品情報

NOUSAKU
STYLE
能作と
暮らし

寿ぎの日

『寿(ことほ)ぐ』とは、
「お祝いをのべる。喜びの言葉を言う。」という意味。
大切な方の「寿ぎの日」には、
絆を深めおもいをつなぐ特別な一品を贈りませんか。

能作公式オンラインショップ限定 「Orisuzu-ねずみ」プレゼント
[2020/02/15まで開催]
ご好評につき限定数に達したため、プレゼントは終了致しました。
たくさんのご注文ありがとうございました。

期間中、能作公式オンラインショップにて
税込5,500円以上お買い上げの方先着30名様に、
「Orisuzu-ねずみ」をプレゼント。
「Orisuzu」は、薄い錫の板を曲げて
簡単に組み立てられる小さなオブジェ。
今回は今年の干支である「子(ねずみ)」の
Orisuzuをご用意いたしました。
この機会にぜひ錫の面白さを体感してみてください。

Orisuzu-ねずみ
1春の贈り物に
お花のトレーのセット
フラワートレー春霞(梅・桜)・ふきんセット

特別仕様のフラワトレー(梅・桜各1枚)と能作オリジナルのふきんをセットにしました。
春の贈り物におすすめのセットです。

数量限定公式オンラインショップ限定

2雪化粧したような模様が
美しいタンブラー
タンブラー-雪化粧

まるで雪化粧したような繊細な模様を施したタンブラーは、今の季節にピッタリ。 是非この機会にどうぞ。

数量限定 直営店・公式オンラインショップ限定

3折鶴をモチーフにした
お洒落なカトラリーレスト
カトラリーレスト 折鶴 5ヶ入

折鶴をモチーフにしたカトラリーレストです。鶴は長生きや夫婦円満の象徴といわれています。海外の方への贈り物にもお勧めです。

4貰った人も笑顔になる
ユニークなぶたのぐい呑
カトラリーレスト 折鶴 5ヶ入

トントン(豚豚)拍子で幸せが訪れるよう願いを込め、にっこり微笑むぶたをあしらいました。
底面はキュートな豚のお尻をデザインしています。
こんなぐい呑を貰ったら、思わず笑顔になってしまいますね。

Back Number

Instagram

Instagram

Instagram

錫婚式

Facebook

Facebook

X(Twitter)

X(Twitter)

LINE

LINE

PAGE TOP