公式オンラインショップ

商品情報

NOUSAKU
STYLE
能作と
暮らし

能作を伝える

能作本社は、2022年4月に移転5周年を迎えました。
これまで多くのお客様にお越しいただき、心より感謝しております。

能作本社では、職人と同じ工程で作る錫製品の製作体験や、
ガイドの説明とともに鋳物づくりの様子をご覧いただける工場見学等、
伝統技術の奥深さを伝える活動を行っています。

実際に見て、触れて、聴いて、
鋳物の魅力を体感してみてください。

能作本社移転5周年の挨拶にかえて
代表取締役社長 能作克治

\日頃の感謝を込めて/

公式オンラインショップ・直営店限定
HAPPYバッグ
数量限定

ご好評につき、完売いたしました

HAPPYバッグ 酒器セット

HAPPYバッグ 酒器セット

HAPPYバッグ インテリアセット

HAPPYバッグ インテリアセット

HAPPYバッグ 工作セット

HAPPYバッグ 工作セット

「なかなか富山県にある能作本社には行けないわ」という方にも、
能作のアイテムを気軽にお楽しみいただけます。

おうちでも職人体験

鎚目キットシリーズは15年前から構想していた

私自身、ウイスキーが大好きなんです。
自分だけの器を作ってお酒が飲めたら楽しい
だろうと思いましたし、鎚目目付けをすることで、
錫の柔らかさを体感できると考えました。
コロナ禍でおうち時間が増えたことを
きっかけに、15年前からの願いだった
鎚目キットシリーズの開発がようやく叶いました。

代表取締役社長 能作 克治
代表取締役社長
能作 克治

これからも100年、200年と愛される
企業を目指して

Back Number

Instagram

Instagram

Instagram

錫婚式

Facebook

Facebook

X(Twitter)

X(Twitter)

LINE

LINE

PAGE TOP