公式オンラインショップ

商品情報

NOUSAKU
STYLE
能作と
暮らし

青のアイテムで涼しげな空間に

青い空、輝く海、水のせせらぎや、青々とした緑の植物など、
涼しげで爽やかな印象を与えてくれる青の色合い。
青のアイテムを生活に取り入れて、
夏の暑さや湿度から逃れ、少しでも涼しく過ごしてみませんか?

1爽やかな青の器で
食卓も涼しげに
Kuzushi-Yure-ミニ 夏景色

爽やかな夏の海のような青をあしらった器です。涼やかな器で冷酒やデザートをお楽しみください。

公式オンラインショップ・直営店限定数量限定

2グラデーションが美しい
富士の酒器
ぐい呑 - 青富士

青みがかった富士山の、山肌が鮮明な様子を再現した夏らしいぐい呑みです。
縁起物の富士山は、これからの季節、御中元等の贈り物にもおすすめですよ。

公式オンラインショップ・直営店限定数量限定

4深みのある落ち着いた青が
日本の夏にぴったりの風鈴
清涼風鈴

使うほどに味わいが増す、深みのある青銅色の風鈴です。どこかレトロで落ち着いた色合いは、どんな空間にもよく似合います。

公式オンラインショップ・直営店限定数量限定

Back Number

Instagram

Instagram

Instagram

錫婚式

Facebook

Facebook

X(Twitter)

X(Twitter)

LINE

LINE

PAGE TOP