公式オンラインショップ

商品情報

NOUSAKU
STYLE
能作と
暮らし

ふたりで過ごす大切な日 11.22「いい夫婦の日」

11月 22日は「いい夫婦の日」。
夫婦でプレゼントを贈ったり、美味しいのを食べたり、
いつもよりちょっといい「ふたりの時間」を大切にする日。

普段から思ってはいるものの、なかなか言葉では伝えられない
「ありがとう」や「これからもよろしく」という感謝の気持ちをかたちにしてみては。

家族の絆を深める幸せのオブジェ

KIZUNA

錆びにくく朽ちにくいため縁起が良いとされる錫で製作し、途切れることのない家族の絆を象徴したオフジェです。

柔らかく、優しい輝きを放つ錫は、家族の温もりを感じさせます。

(木台・プレート付)
※オブジェクトの組み合わせにより価格が変わります。

能作では、おふたりだけの特別な時間を演出するのに役立つ
テーブルウェアや酒器をご提案。
特別な日だからこそテーブルコーディネートはおしゃれに彩りたいですね。

ちょっと贅沢な大人時間を愉しむ

シャンパングラス S/L

内側に貼った金箔がシャンパンによく映えるシャンパングラス。金沢を代表する伝統工芸品、金箔とコラボレーションしました。

深まる秋を感じながら、美味しいお料理やお酒と一緒にパートナーと至福のひとときを。

二人だけの特別な食卓を華やかに演出

箸置 – Ring – 2ケ入

永遠(とわ)に続くご縁を願って「輪(縁)」をモチーフとした「箸置 - Ring」。錆びにくく、朽ちにくいため、縁起のよい金属とされる錫を用いた箸置です。

大切な記念日には、心に残る贈り物を一緒にどうぞ。

箸置 – Ring – 2ケ入

Back Number

Instagram

Instagram

Instagram

錫婚式

Facebook

Facebook

X(Twitter)

X(Twitter)

LINE

LINE

PAGE TOP