公式オンラインショップ

お知らせ

お知らせ

2021.04.01能作プロデュースカップル向け旅行商品 「想い旅」リニューアルのお知らせ

この度、能作がプロデュースするカップル向け旅行プラン「想い旅」を、より多くの皆さまにお楽しみいただけるようリニューアルいたしました。

高岡銅器の伝統を受け継ぐ「能作」と、木彫のまち・井波の職人に弟子入りできる宿「Bed and Craft」が提供する、食・宿・アクティビティ、全てにこだわった「想い旅」。
能作で錫のぐい呑を製作し、アフタヌーンティーをゆっくりとお楽しみいただいた後は、まるでギャラリーのような一棟貸切宿にて、富山の食材をふんだんに使用した見た目にも美しいディナーをお召し上がりいただき、ゆっくりとした時間をお過ごしください。
富山の伝統工芸・食・自然を楽しみ、ものづくりを通じてお互いを想い合い、絆を深めていただく一泊二日のクラフト旅です。

旅行商品の詳細は、下記よりご確認ください。
https://www.nousaku.co.jp/travel/omoitabi/

非日常の贅沢な時間をお過ごしいただけると、新婚のご夫婦から長年寄り添ったご夫婦まで、幅広い目的でご利用いただいております。
安心・安全にご旅行をお楽しみいただけるよう、感染予防対策を徹底しております。

新婚旅行や記念日旅行などに、ぜひご検討ください。

【プロデュース】
株式会社 能作

【ご予約・お問い合わせ】
沖縄ツーリスト株式会社 想い旅担当
E-mail:hara@ranrantour.jp
TEL:080-9175-7347(10:00~18:00/不定休)

Instagram

Instagram

Instagram

錫婚式

Facebook

Facebook

X(Twitter)

X(Twitter)

LINE

LINE

PAGE TOP