公式オンラインショップ

お知らせ

お知らせ

2021.06.02「究極のそうめんセット」発売のお知らせ

器・そうめん・つゆ、すべてにこだわった「究極のそうめんセット」を30セット限定で発売いたします。

富山県の秘境、利賀村の職人の手で丁寧につくられた手延べそうめん「清流素麵」、富山湾の宝石「白えび」からじっくりだしをとっためんつゆ、仕上げには石川県金沢市の伝統工芸品である金箔をふりかけて華やかに。
北陸の逸品を詰め合わせた、そうめんをとことん贅沢にお召し上がりいただけるセットです。
錫の涼しげで落ち着いた光沢と金箔の輝きが、食卓を彩ります。

【先行予約特典:名入れサービス】
発売に先立ち、6月2日(水)より先行予約を開始いたします。
6月20日(日)までにご予約いただいた方限定で、錫猪口への名入れを承ります。
錫猪口は、つゆの器としてはもちろん、酒器としてもご使用いただけます。

大切な方への夏のギフトにもおすすめです。

究極のそうめんセット     29,700円(税込)

発売日:2021年6月21日(月) (6月2日(水)より先行予約受付開始)

能作公式オンラインショップ・FACTORY SHOP・パレスホテル東京店・コレド室町テラス店での限定販売です。
※無くなり次第終了となります。予めご了承ください。

PAGE TOP