公式オンラインショップ

お知らせ

お知らせ

2021.03.03Instagramフォロワー10,000人達成記念『#能作と贈り物』思い出エピソード募集キャンペーンのお知らせ

能作のInstagramアカウント「nousaku_official」のフォロワーが10,000人を達成いたしました。皆様の日頃のご愛顧に改めて感謝申し上げます。
達成を記念して、プレゼントキャンペーンを開催いたします。

キャンペーン概要


『#能作と贈り物』をテーマに、思い出の能作の贈り物エピソードと写真の投稿を募集いたします。投稿いただいた方の中から、抽選で合計10名様に、能作より感謝の気持ちを込めて「贈り物」をお届けいたします。

贈り物の数だけ、そこには物語があります。
能作のアイテムは金属でありながらどこか温かみを感じ、自分へのご褒美としてはもちろんのこと、ご贈答としても多くご利用いただいています。
ご自身の結婚祝いで能作の箸置と出会い、記念日ごとにアイテムを増やし、結婚10周年には能作で「錫婚式」を挙げて夫婦の絆を深められた、など。
そんな、今までの人生の中であなたが出会った、思い出の能作の贈り物エピソードを教えてください。
これからも日々のちょっとした嬉しい出来事に、能作が寄り添えますように。

プレゼント内容

・A賞(5名様):「小鉢 - 丸・三角・四角」のいずれか1種類と「IMONO KITCHEN採れたて野菜の特製ピクルス」のセット
・B賞(5名様):「片口 - 小」と「IMONO KITCHEN食べる人参ドレッシング」のセット

応募期間

2021年3月3日(水)~4月4日(日)

応募方法

  1. インスタグラムで@nousaku_officialをフォロー
  2. 「#能作と贈り物」をテーマに、思い出の能作の贈り物エピソードを添えて写真を投稿。自分へのご褒美、これから贈るという内容でもOK(過去の投稿も可)。
  3. 「#能作と贈り物」のハッシュタグをつけて投稿
  4. アカウントのプライバシー設定を公開にする。


当選者にはDM(ダイレクトメッセージ)にてお知らせいたします。DMを受け取れるよう設定してください。

詳細は、以下よりご確認ください。
https://www.nousaku.co.jp/product/insta-cp/
たくさんのご応募をお待ちしております。

Instagram

Instagram

Instagram

錫婚式

Facebook

Facebook

X(Twitter)

X(Twitter)

LINE

LINE

PAGE TOP