公式オンラインショップ

お知らせ

お知らせ

2019.07.26錫婚式のご紹介 お笑い芸人くわばたりえ様ご家族

錫婚式事業の開始から約半年、お笑い芸人として活躍しながらも、3人のお子様のママでいらっしゃるくわばたりえ様ご家族が、能作でご結婚10周年を祝う錫婚式を挙げてくださいました。

ご主人と3人のお子様と一緒にお越しになられたくわばた様は、終始、愛情たっぷりの優しいママの顔を見せてくださいました。
艶やかな打掛で10年目の感謝と改めて愛を誓いあう挙式の後は、お子様にも、くわばた様ご夫妻にとっても初めての鋳物製作体験。出来上がったペーパーウェイトに大変満足いただけたようです。
最後には錫の器で錫婚式メニューを召し上がり、たっぷりと能作をお楽しみいただけたようで、とても心温まる錫婚式に、スタッフにとっても思い出深い一日となりました。

下記ページでは、当日の様子を詳細にご紹介しております。
https://www.nousaku.co.jp/bridal/story-03/ 

また、くわばた様ご自身が、当日の様子をブログでご紹介くださっております。是非ご覧ください。
くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」by Ameba

錫婚式に関するお問い合わせ:能作 ウェディング担当 0766-63-0001

PAGE TOP