公式オンラインショップ

採用情報

採用情報

2024.08.13パレスホテル東京店(正社員)

パレスホテル東京店にて、接客・販売業務に加え、書類作成等の簡単な事務作業をサポートしていただく正社員を募集します。

【仕事内容】
製品の魅力とともに、技術や職人の想いなど、能作が大切にしている「もの・こと・こころ」をお客様にお伝えいただく、接客・販売のお仕事です。
ギフト包装や書類作成などの簡単な事務作業あり。
入社後、本社での研修も実施しますので、未経験でも安心して働いていただける環境です。
(本社研修の宿泊費・交通費全額支給)

【歓迎スキル】
・業界経験不問
・接客・サービス経験者歓迎

雇用形態正社員
給与経験やスキルを考慮の上、当社規定により定めます。
勤務地東京都千代田区丸の内1-1-1
パレスホテル東京 B1階
勤務体系シフト制(1ヶ月単位の変形労働時間制)
10:30~19:00 のうち、
1日あたり標準実労働時間7.5時間(休憩1時間)
 
・年次有給休暇
・時間単位年休の取得可能
・育児介護休暇
 ※育休・産休実績あり
・特別休暇(結婚休暇、出産休暇、忌引き休暇、産前・産後休暇、生理休暇)
・時短勤務制度
福利厚生・制度・交通費支給
・賞与年2回(業績による)
・繁忙手当(年末年始やお盆等、会社で定める期間に支給)
・時間外手当
・昇給あり
・慶弔見舞金
・各種社会保険完備
・社員割引制度
・制服貸与
・入社記念品の贈呈
試用期間あり(3ヶ月)
※給与等の変動はありません。
エントリーはこちら

業務内容

Instagram

Instagram

Instagram

錫婚式

Facebook

Facebook

X(Twitter)

X(Twitter)

LINE

LINE

PAGE TOP