公式オンラインショップ

採用情報

採用情報

2024.06.20物流業務スタッフ(パート・アルバイト)

本社オフィスにて、週3日~勤務可能なスタッフを募集します。

【仕事内容】
職人が想いをこめて製作した製品の梱包作業や出荷業務の他、製品を化粧箱へ箱詰めするお仕事です。
未経験の方でも安心して働いていただける環境です。

雇用形態パート・アルバイト
給与当社規定により定めます。
勤務地富山県高岡市オフィスパーク8-1
能作 本社工場
勤務体系9:00~17:00 のうち、
1日あたり実労働時間5時間~
週3日~
 
・年次有給休暇
・時間単位年休の取得可能
・育児介護休暇
 ※育休・産休実績あり
・特別休暇(結婚休暇、出産休暇、忌引き休暇、産前・産後休暇、生理休暇)
・時短勤務制度
福利厚生・制度・交通費支給
・繁忙手当(年末年始やお盆等、会社で定める期間に支給)
・時間外手当
・昇給機会あり
・慶弔見舞金
・各種社会保険完備
・正社員登用制度
・社員割引制度
・エプロン、内履き貸与
・ランチルーム、更衣室、シャワー室完備
・入社記念品の贈呈
試用期間あり(3ヶ月)
※給与等の変動はありません。

エントリーはこちら

業務内容

Instagram

Instagram

Instagram

錫婚式

Facebook

Facebook

X(Twitter)

X(Twitter)

LINE

LINE

PAGE TOP