公式オンラインショップ

採用情報

採用情報

2023.12.22総務・労務(正社員)

総務・労務の業務に携わっていただき、将来的には総務・労務の管理職候補としてご活躍いただける方を募集します。
主体的に行動し、幅広い知識を身につけたいという方のご応募をお待ちしております。

【仕事内容】
当社は、錫100%のテーブルウェア・インテリア製品の製造販売をはじめ、産業観光やカフェレストランの運営など、多岐にわたる事業を展開しています。
業容の拡大、組織の成長を支える管理部において、総務・労務の業務を担当していただきます。

■総務
郵便物・宅配荷物の管理、備品の管理・発注、安全衛生管理、健康診断の手配等

■労務
勤怠管理・給与計算、人事管理(入退社管理/労働条件管理/社会保険各種手続き/採用事務/年末調整手続き)、福利厚生関連の業務等

【必要スキル・条件】
・PCスキル全般の基本的な操作を問題なく対応できる方
・労務関連業務の実務経験(3年以上)
・事業成長のサポートを主体的に担っていただける方

雇用形態正社員
給与経験やスキルを考慮の上、当社規定により定めます。
勤務地富山県高岡市オフィスパーク8-1
能作 本社工場
勤務体系8:00~17:00/8:30~17:30/9:00~18:00 より選択
1日あたり標準実労働時間8時間(休憩1時間)
 
・年次有給休暇(年間5日必須取得)
・時間単位年休の取得可能
・育児介護休暇
 ※育休・産休実績あり
・特別休暇(結婚休暇、出産休暇、忌引き休暇、産前・産後休暇、生理休暇)
・時短勤務制度
福利厚生・制度・交通費支給
・賞与年2回(業績による)
・繁忙手当(年末年始やお盆等、会社で定める期間に支給)
・役職手当
・時間外手当
・昇給あり
・慶弔見舞金
・各種社会保険完備
・社員割引制度
・ランチルーム、更衣室、シャワー室完備
試用期間あり(3ヶ月)
※給与等の変動はありません。
エントリーはこちら

業務内容

Instagram

Instagram

Instagram

錫婚式

Facebook

Facebook

X(Twitter)

X(Twitter)

LINE

LINE

PAGE TOP